或るサラリーマンのブログ

幸せに生きる、楽しく仕事をする。

【雑記】ララランド見てきた

今話題のララランドを見てきました。

簡単ではありますが、感想を書かせていただきます。

 

この作品で考えさせられるのは、

人生で自分のやりたいことを貫くのか、

他人に流される人生を生きるのか。

夢を追いかけ続けるのか、

現実的な道を歩むのか。

仕事での成功=人生の幸せか。

ということ。

 

そして、挑戦する人に勇気をくれる作品であった。

 

ララランドっていうタイトルから、もっと、ファンタジーかなって勝手に想像してたけど、意外とストラー展開がリアリティな部分もあった。

 

劇中の曲やダンスは素晴らしくて、最初の曲が終わったあと映画館の中でも思わず立ち上がって拍手したくなったり、曲に合わせて体が揺れてしまいそうになるほどだった。

オススメです!